※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆痛があり、入院したが陣痛が進まず、微弱陣痛か不安。初産で夜中で助産師不在で辛い。

昨日の夕方ぐらいから前駆っぽい痛みがあって、21時に病院、子宮口5cmだったので入院になったのですが
陣痛間隔が6〜8分から全然狭まらない😭
これって微弱陣痛なんですかね…?初産だから?痛みはかなり来てるんですが、これが夜通し続いててもうめげそうです😭しかも夜中だからか助産師さんもいないし一人で耐えてる感じです…。

コメント

あやたか

私も1人目のときは促進剤使いましたが3 、 4cmからなかなか進まずでした 😢
体がガチガチに緊張してるから進まないんじゃないかなと思ってます!初めてのことで不安もいっぱいだしきついですよね 😢

• ママリ

ママリ

確かに寝返りうったり、トイレ行ったりすると間隔狭まります!
    歩いたりした方がいいですか?って聞いたんですが夜中なので今は体休めてと言われずっと寝たきりなんですよね💦促進剤使わず出来れば早めに産みたいです😭笑

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

結局促進剤を使い、今日お昼無事産まれました✨長かったです😂ありがとうございました❤️

• 8月13日
  • あやたか

あやたか

わー!よかったです!
    長い時間お疲れ様です 😂
    おめでとうございます ☺️💓

• 8月13日