※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

クリアブルー検査で薄い線が出て不安。化学流産の前触れか。つわりも落ち着いて不安要素多し。心拍確認に行く前に。

6w3dになりました。
久しぶりにクリアブルーで検査をしたら尿をかけた瞬間に線は出たのですが、かなり薄いです。
これが一番濃い色なのかなと思いましたが、まだまだ濃い方の画像を見て一気に不安になりました。

4w5d で胎嚢13.5mm確認してあともう少しで心拍を確認しに行く予定でしたが、、、この薄さは化学流産の前触れでしょうか?

つわりは5wがピークで、今はだんだん落ち着いているのも重なって不安要素がたくさんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

尿によって濃さはすぐ変わりますよ♪
しっかり陽性反応出てるので大丈夫です😊
おめでとうございます💓

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ありがとうございます😭✨
    こんな夜中なのに不安で寝付けませんでした😭
    ですがそう言っていただけて本当に安心しました。ありがとうございます!( ; ; )✨

はじめてのママリ🔰さんのお子さんも、すくすくと元気に育ちますように🥰⭐️

• 8月13日