※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
子育て・グッズ

お宮参りについての経験やコロナ時期の影響について知りたいですか?

一人目はお宮参り行ったけど、二人目はお宮参り行ってないよって方いますか?
また今コロナの時期にお宮参りが重なった方いかれますか?もしくは時期をずらしますか?

コメント

Huis

1人目行きましたが、2人目のお宮参りはコロナのせいでまだ行けてないです😭行って感染したらバカらしいので完全に落ち着くまで諦めます😢

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

やっぱりそうですよね💦うちの子もまだ行けてないですが、かなり大きめの赤ちゃんなので例えば落ち着いた頃にはもう、かなり大きくなってるだろうからどうしようとおもって笑
    大きい小さいは関係ないでしょうけど🤣

• 8月13日
  • Huis

Huis

お宮参りって感じではなくなりますよね😭落ち着いた頃に健康祈願的な感じで行って、お宮参りの着物みたいなやつ羽織っての写真は撮らない予定です😢代わりに七五三でめっちゃお祝いしてあげようと思います😭❤️コロナのバカやろう!

• 8月13日
さくら

上の子の時は行きましたが、今回は両親は呼ばず家族のみで、平日に祈祷せずお参りのみにしようと思ってます💦
コロナで安産祈願にも行けなかったので。。😢