※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
ファッション・コスメ

高松市にお住まいの方、ブランド物のベビー服(80〜90くらい)はどこで買…

高松市にお住まいの方、ブランド物のベビー服(80〜90くらい)はどこで買ってますか?
いつも三越の組曲で買ってたんですが、今月末で生産中止らしくてこれからどこで服を買おうか悩んでます💦

ミキハウス、ファミリアは種類が少なく、Apiもそんなに好みに合う服がなくて😵
県内にあまり無ければ、面倒ですがコロナが落ち着いてから岡山まで出た方が選択肢が多いのかなと思ってます。

コメント

きいろ

三越の組曲、生産中止になるんですか?(゚o゚;;
でしたら、閉店ということですかね??すみません。知らなくてびっくりしました……。

ゆめタウン高松の子供服ですかね〜〜(><)
あとは、スキレットという雑貨屋さんに少しだけですが子供服があるのと、かわいいおもちゃがありますよ^ ^

• もっちー

もっちー

先日買いに行って教えてもらいました😵
    いつ閉店なのか等は聞けてないのですがキッズ、ベビーラインが廃止になるそうです.....
    組曲側も急な発表でびっくりしてるみたいですよ💦

ゆめタウンもスズヤとミキハウスとプティマインと他のショップに少しづつあるくらいですもんね😵
    スキレット見に行ってみます!

• 8月13日
ぽち

ミキハウスやファミリアとは少し違う雰囲気ですが、北浜アリーにあるピーカブーヤさんか多肥にあるgoomixさんは可愛いお洋服あります♪♪

• もっちー

もっちー

2つとも初めて聞きました!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    行ってみます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

三越からオンワードのブランドが全部撤退すると聞きましたが...キッズラインもでしたか💦

岡山の天満屋はやはり品数が多くて好きです😊ハッカやケイトスペード が入ってます。
あとはアウトレットですね。ビームスシップストミーフィルガーなど可愛い服がいっぱいです😍

ユメならジェラピケもありますよ!

岡山行きたいですね...今は我慢ですが💦

• もっちー

もっちー

キッズランイン以外もなんですね😵

やはり岡山ですよね〜💦
    ラインナップ見るだけでワクワクしますもん(*´-`)

ジェラピケは90以上のがほとんどなのでまだ1着も買えてないんですよね😭

県内よりも岡山に気持ちが傾いてたので、後押ししてもらえた気がします💕
    回答ありがとうございました!

• 8月14日