※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方いますか?お土産が変わったので驚いています。

鎌ケ谷市の鎌ヶ谷バースクリニックで最近出産された方いらっしゃいますか?

先日2人目をバースクリニックで出産しました👶
1人目(2年半前)のときは、退院時のお土産の1つでスタジオアリスの写真撮影券をいただけたのですが、今回は入ってなくて……。

お土産の中身変わっちゃったんですかね?😞💦

コメント

やんちゃ

3月にバースで出産しました!
その時も、ミキハウスのお皿とかのセットでスタジオアリスの写真撮影券はなかったです😭😭

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます❤
    そうでしたか〜💦💦1人目のときはミキハウスのお皿セットなどなどにプラスで入っていたのですが……きっとそれよりも前になくなったんですね😣

• 8月13日
  • やんちゃ

やんちゃ

プラスで入ってるのはめちゃめちゃ嬉しいですね!ちょっとケチってきてるんですかね(笑)

• 8月13日
  • .。❁*

.。❁*

撮影料無料な上に結構大きな額入りの写真がもらえる券だったので、今回も楽しみにしていたのですが残念です〜…😢

ちなみに食器セットは前回ももらっていて、今回は2人目ということで食器セットかミキハウスのバスタオルか選ぶことができました😁

• 8月13日
  • やんちゃ

やんちゃ

2人目は選べるんですね!もし2人目妊娠したらバースで出産したいなぁ〜って思ってたので参考になりました!ありがとうございます!

• 8月13日