※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
家族・旦那

旦那の携帯の写真フォルダを見たときにパチンコの写真があって、それが…

旦那の携帯の写真フォルダを見たときにパチンコの写真があって、それが金曜日の午前中撮られたものでした🥵
反射してるのを見ると明らかに旦那本人なのですが、仕事と嘘ついてパチンコに行っていたのか?とモヤモヤしています…
もちろん携帯を見るのは良くないのですが😂
みなさんだったら真相を確かめますか??
パチンコがダメというより嘘つかれてたのが気に食わないです🤢💧

コメント

deleted user

わたしはそれで旦那の浮気が発覚したので問い詰めました。モヤモヤした状態だと気持ち悪くないですか???
聞いちゃっていいと思います🙀

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    とっても気持ち悪いです!
    自然な流れできいてみます💧

    • 8月12日
あんぱんまん

私なら聞きます😂
携帯を見るのはたしかに良くないですが
嘘をつく方が悪いので🤔

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    確かにそうですね😨
    気になるので聞いてみます!!

    • 8月12日
み

わかります~嘘が嫌なんですよね、めっちゃわかります😭
7年ほど前、結婚して2年目くらいでLINE見て浮気未遂(?)発覚し、信用なくしました😩
一応未遂だったし謝られて許しましたけど、なんで携帯見たのか聞かれました~怪しかったから見たんですけどね!!

ちなみにパチンコで月何十万も使ってたことも発覚しました~
書いてたらよく離婚しなかったなと思います😂😂笑

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    私も何度か嘘をつかれて信用をなくしてるので、ダメとわかりつつも携帯見てしまいます。(笑)
    携帯見ると良いことないですよね💦
    表面上だけでも許してあげたみーみさんとても心が広いですね😂🌼

    • 8月12日
  • み


    わかります、わかってても見たくて毎日のように見てました😂病的🤣🤣

    今となっては子どもも産まれて忙しいし、なんかもうどうでもよくなって携帯見たいと思いません😂
    浮気したいならすれば?子ども連れて実家帰るから🙂みたいな勢いです笑
    母は強しってやつですかね😂✨

    • 8月12日
  • み


    なんだか自分のことばかり語ってしまってお返事になってませんでした、すみません🙇‍♀💦

    私なら絶対真相確かめます!😫
    そこでうちの旦那のように携帯を見たことを咎められてもお門違いです🤷🤷
    今後のためにもはっきりさせておいた方がいいと思います😱💡

    • 8月12日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    いえいえ!とんでもないです💗
    確かに忙しくなるとどうでもよくなりますね🤭(笑)

    タイミング逃すとモヤモヤしたままになっちゃうので、確かめてみます!

    ありがとうございます🌿

    • 8月12日
  • み


    勇気いると思いますが、頑張ってください!😱💡

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

もう知らないフリします😂
男の人の嘘は治らないと思ってます😂

  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

    嘘つきは治らないっていいますよね💦
    今回は気になるので聞いて、今後は知らんぷりしようと思います(笑)

    • 8月12日