※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の成長に喜びと切なさを感じる女性がいます。旦那も息子の写真や動画を見ています。最近の息子の可愛さに感動し、将来の成長について不安を感じています。

息子が寝たあと息子の成長に嬉しくもなり、切なくなり写真見ながら浸ってしまいます😅

旦那は夜勤の仕事の休憩中に必ず息子の写真や動画を見るらしいのです😅
私は息子産んでから産後鬱などになって可愛いなど思えず、旦那にも…可愛い?と言ってしまうほどでした…

1歳3ヶ月になり最近可愛さが爆発的です!笑
赤ちゃん語で、ダンダン、ブンブン、どぅーどぅーなど
一日中喋っていて笑ってしまいますが相槌打つとまた喋ってくれて😂

可愛いのが今だけなのか、はたまたこれから可愛さがまた爆発するのか教えて下さい🥺

よく、今が一番可愛いなどと先輩ママや義姉に言われてこれから大きくなるともうこの可愛さが見られないのかと思ってしまい、時々今の息子をもう見られないのが辛くなります😣

はー…最近甘えん坊でくっついて離れないのがキュンってなって家事放置🙁

コメント

もしかして、産まれたては寝なくて泣いてばっかりで、後追いや人見知りめちゃくちゃ激しくてってパターンですか!?

うちがまさにそのタイプで
1歳半頃から可愛さ爆発しましたw
ある程度言ってることが通じるようになるともうこっちのものですw
2歳でイヤイヤ期ですが言葉が通じるので
毎日言い合いしながら
楽しく過ごしてます😂
まだまだこれからどんっどん可愛くなって行きますよ💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたては…周りからはとても育てやすく泣かない子のイメージでしたw
    確かに必要最低限泣かないし寝る方だったのですが、私が神経質なので適応できず適応障害になってしまっただけで😭

イヤイヤ期、恐ろしいよとママ友に脅されましたが言い合いできるのも可愛いですね🥺✨
    最後の言葉が嬉しすぎます‼️🤤肩の力抜けました♡

• 8月13日
うに

3歳くらいでもう少ししゃべれるようになるともっとかわいいですよー!!

覚えたダンスや歌を披露してくれたり!

ほんと爆発してました♥️

今もかわいいです。
いつも現在が爆発してますよ♥️もちろん過去も♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー💕
    ダンスや歌披露されたらもうメロメロですw
    うちのはおデブで丸坊主なので早くその姿でダンス見たいです🤣いるだけで存在感あるみたいなのでw

• 8月13日
Hitomisaaaan

新生児って寝てて 、泣いてオムツ替えてミルク飲ませて寝ての繰り返しですからね😂鬱じゃなくても 、楽しさはないですよね(笑)今 上の子2歳寸前ですが 、最近は呼ぶと『ん?』って反応してくれたり 、言ったことをちゃんと実行してくれたり可愛さ爆発してますよ✨年が離れた弟が居るのですが 、ほぼあたしが育てた感じで5歳(結婚するまで)面倒見てましたがずっと可愛さ爆発しまくりですよ!新幹線が好きでよく駅のホームに160円で新幹線見に行ってたのですが 、どんどん新幹線博士になっていって😂😂だけど まだまだ片言な部分があってwww可愛すぎました!そんな弟も9歳です!大きくなっただろうな〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、それです。
    上手く言葉にできませんでしたが、想像を遥かに超えるほどの大変さでした😭
    歳の離れた弟さんがいらっしゃるのですね✨余計に可愛いですよね🥺💓

• 8月13日
funkyT

私も産んでからしばらく可愛いと思えず、義務として世話をしてただけでした。数ヶ月後にやっと可愛いと思えるようになり、今では毎日キュン死して、ただただ振り回されてます。知り合いに聞いたら、まだまだ可愛くなるよって言われました。これ以上に可愛く思えることってあるのだろうか?

既に心配です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です😭💦
    可愛いがわからないほど大変で寝不足で…うちは転勤して旦那は交代勤務でさらに4時間の残業がほとんどだったので、毎日泣き声にビビるほど精神的に参ってました。息子は大人しい方なのに。

そう言われたいです🥺私の周りは今が一番…新生児の頃から一歳まで何度聞いたか…って感じですがこれからもきっと可愛いんだろうなと思えました✨

• 8月13日
  • funkyT

funkyT

1歳までに限らず、どんどんと可愛くなるそうです。
    確かに3歳くらいで大変な時期が来るらしいですが…

近所のお母さん達5人以上が口癖に言ってました。間違いないと思います!

どーーーんどん可愛くなるそうです! どうしよう〜🥰🥰🥰

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期とか私、正常でいられるのかと思っちゃうけどきっと可愛いが勝つのですね🥳

そんなに沢山のママさんが言ってたのですね!私の周りからも聞きたいなー🥺
    喋るようになったらヤバそうです!笑

• 8月13日