※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

何で嫌なの?って聞かれたら分からないのですが、旦那がリビングで寝るの…

何で嫌なの?って聞かれたら分からないのですが、旦那がリビングで寝るのが嫌なんです。寝落ちなのですが、ほとんど毎日リビングのソファで寝落ちします。寝落ちするって分かってるなら、そのタイミングでベッドに行けば良くないですか?笑 同じような方いますか?

コメント

あ、私ですそれ(笑)
なんか嫌ですよね🤣

はじめてのママリ🔰

同じです!寝るときは布団で寝て欲しいです!なんで駄目なの?って聞かれたら同じく理由は特に無いですがうちの場合はテレビや電気も付けっぱなしで寝落ちしてる事も多く本当にイラッとします!

はじめてのママリ🔰

わかります、
寝ちゃうならみんなで
寝室いこーよ!って
いっても
うーん、、、って言いながら
寝落ちです、、、

さくらんぼ

蹴り倒したり、乗ってバウンドしたり、嫌な分、嫌なことをやり返してました✊😆
一番優しいやり方で口に歯ブラシ突っ込む✨

3兄妹ママ

うちの主人もよくソファーでうたた寝しています。メリハリがなくだらしない印象があって私も嫌です。

はらぺこ

いやもうめっちゃ分かります!
普段そんな喧嘩ないのにそれだけでいつも喧嘩っぽくなっちゃいます😵
でも本当寝られるのが嫌なんですよね!
歯磨きして寝てって子供のように言い聞かせて?叩き起こしてます!
でも本人は寝ぼけてるからほぼ覚えてなくて‥それもそれでむかつきます。

うちも同じです!
歯磨きしないまま寝落ちするし、何回起こしても寝続けるので本当イラッとします🙄

はじめてのママリ🔰

自分もするときあるけど主人がしてるのはそれはそれで嫌です笑、声掛けます。
なんで嫌かってうちの主人の場合は風邪よく引くから…。

ねずみさん

うちの旦那も今リビングで寝てます笑
自分で起きたら来るので
わたしはさっさと寝室来ましたよ😂笑

りか

めっちゃわかります笑

結婚8年目で諦めましたww

うちもです。
ソファで寝られると私が座れないので邪魔だし、下手したら明け方4時5時くらいまでリビングで寝ちゃうのでそんな時間までリビングのエアコンをつけとかなきゃいけないのもムカつきます。
本人は寝落ちするってわかっててソファに横になるのでたち悪いです。寝るってわかってるなら寝室に行けばいいじゃないって今まで何回も怒ってますが結局いつも寝落ちです。

ゆか

ソファが寝汗で汚れるから嫌です!😢
寝てる間に汗かきますし、ソファ洗えないので…

でも寝落ち気持ちいいんですよね😅夫が寝落ちしたら、私が寝るタイミングで起こしてます。
ひとりで残されるのは嫌だそうです💨

ママリ

わかりますー!!!嫌です!
理由は明確で、自分が子育てで忙しくしてるのにゴロゴロ休んでる姿を見たくないからです!!!!😂