※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまチャン
その他の疑問

赤ちゃんとプリクラとっできました♪ 補正レベル一番低いのを選んだので…

赤ちゃんとプリクラとっできました♪
補正レベル一番低いのを選んだのですが目鼻立ちが補正されて赤ちゃんが別人です(*_*)

昔みたいにきれいに写るけど
補正がない機種って今ありませんかね( ;∀;)?

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

分かります( ;´Д`)
夫、娘と前に撮りましたが…夫が気持ち悪いぐらい誰?ってなります(´×ω×`)
なぜ補正が必要なのか…
回答でなくてスミマセン:;(∩´﹏`∩);:

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!男性は更に髭までぼかされて変な顔になりますよね(*_*)馬顔が小顔になりました(笑)

• 7月4日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

うちの旦那は元々目が大きいんですが…さらに大きくなり小顔にキモいです(;´ω`)チーン笑
    若い子向けなんでしょうね!
    私は30代なのでちょっと…(´・ω・`;)

• 7月4日
ちび

わかります😭女性はいいけど、旦那とか子どもはヤバいですよね😭
あたしが旦那と撮った中で一番、通常の旦那に近かったのが、LEGENDです笑

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!本当に変ですよね(*_*)
    LEGENDですか💡💡
    撮って見たいです!!行ったときに探してみます(^o^)♪

• 7月4日
ゆいちゃん

本当別人になりますよね!笑
田舎のイオンとかゲーセンに行ったら昔のプリ機おいてますよ!

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!田舎のイオンとゲーセンいってみます✨

• 7月4日