※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんマスクをする時、ファンデーションは塗っていますか?マスクを汚…

みなさんマスクをする時、ファンデーションは塗っていますか?マスクを汚れませんか??
私はスーパーや保育園ぐらいしか行ってないのでスッピンが多いです😅眉毛かくぐらいです💦
ファンデーション塗るとマスク汚れるかなぁと思って。。
ファンデーション等、お化粧して汚れ対策している方いましたら教えてください♫

コメント

しろ

マスクしてても日焼けするんでファンデーション塗ってます。
マスクは汚れますが、気にしません😃

びーちゃん

日焼け止め+下地のみです。
色がつく下地じゃないので汚れないです😊
マスクしだしてからメイクしなくなりました🤣‼️

日焼け止めしかしませんよ😁!
汗かいて気持ち悪くなるし帽子も被っちゃえばほぼ見えないし、眉毛だけです😂

まこ

目から上のみメイクしてます。
ファンデも目から上のみです。
仕事柄マスク必須のためコロナ流行る前から目から上のみでした。
マスクはその日すぐ捨てるんですが、外した時にまばらになふとさのが嫌で💦

︎︎︎︎۞🖐۞

化粧します🤗そして、マスク汚れます👌マスクは布なら洗います🙌使い捨てマスクは以前マスクの内側につける取り替えシートを買ってたのでそれを使ったりしてます😁