※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
雑談・つぶやき

すごくどうでもいい悩みなのですが😂にわかファンのくせに米津玄師の最新…

すごくどうでもいい悩みなのですが😂

にわかファンのくせに米津玄師の最新アルバムを買うかめちゃくちゃ悩んでますw😂✨

パプリカとか入ってるし、子どもは喜ぶよなぁ🤔と思ったり、でも待てばレンタルできるものに3300円か〜とも思ったり😅

コメント

ニコル

私、にわかですが買いました😂久しぶりにCD買いました!車で毎日聴いてます✨

• a☻

a☻

やっぱりいいですか?😭✨✨
    聞ける環境が車しかないのも悩みどころです…😢
    どうせなら、ヘッドホンかイヤホンでじっくり聴きたいと思ってしまって、プレイヤーまで買おうかと思ってます😂笑
    わたしもCDって何年も買ってないです😭✨

• 8月12日
  • ニコル

ニコル

買って良かったです😆✨にわかでも知ってる曲が多かったので、得した気分です🎵そして洋次郎とコラボしてるのは、買ってから知りました😅私もRAD好きです!こちらもまた良いですよ✨✨プレイヤーもこの際ぜひ😏!

• 8月13日
  • a☻

a☻

今日TSUTAYA行って買っちゃいましたー😆❤️❤️❤️
    そうなんですね!
    RAD以外のCD買うのは10年ぶりくらいでした😅
    TSUTAYAの視聴でヘッドホンで聴いたら、もう後戻りは出来ませんでした😂笑

• 8月13日
  • ニコル

ニコル

わー良かったです😆💕おめでとうございます✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私もすごく迷ってます!(笑)メルカリでCDのみの出品もありますがどうせなら新品買うかレンタル待つか...ですよね😂
知ってて聴きたい曲5〜6曲あるのではよかえばいいのに、と自分の中の贅沢な自分が貧乏な自分に話しかけてます🤣

• a☻

a☻

CDのメルカリはちょっと…って思ってしまいます😂
    レンタルってまた少し先ですもんねー💧
    自分の収入はスズメの涙ほどなので、わたしには贅沢だよなぁ〜と思ってしまって😭💦

• 8月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

旦那が買うか迷ってたんですが、お義父さんが何故か買っててそれをちゃっかり車におとして聞いてます😂!

やっぱり聴けるのは最高です🥺❤

• チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、私ならガチで欲しいやつは買います!笑

• 8月12日
  • a☻

a☻

義父さん若い!😂✨✨
    羨ましいー✨

• 8月12日
りんご

にわかファンで今日買いました😂
全部聞きましたがやっぱりLemonが1番いいなってなりました😂✨
パプリカも入ってますが、米津玄師バージョンなので息子の食いつきは悪かったです😅

• a☻

a☻

あ、そっかーフーリンのじゃないですもんね😂💦💦笑
    Eテレとか見ても、うちの子も米津玄師バージョンや英語バージョンだと「なんかいつもとちがーう🤔」って言ってますもんね😅

• 8月13日
むむ

私もすごい悩みました笑
少し待てば数百円でレンタルできるし、YouTubeで公式のが聴けるし…ってなると、なかなか決断できないですよね😂
私は、お気に入りの曲が最新のには入っていないので………今回は我慢することにしました!
いつかベストアルバムが出たら、絶対買います🥰

• a☻

a☻

そうなんですよー💦
    調べたら、TSUTAYAで8月中にはレンタル始まるみたいで😂
    お気に入りが入ってないんですね💦
    わたしはRADWIMPSの野田さんとのコラボ曲が目当てで…悩みますー😂

• 8月13日