※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki-yuzuki
妊活

妊活7ヶ月、周りの妊娠に焦り感じる。先生に相談し、確率を理解。赤ちゃん欲しい気持ちとストレスで苦しむ。頑張りたい気持ち。

早、妊活して7ヶ月😅
去年は、2ヶ月の妊活ですぐ出来たのに(3ヶ月で流産に終わっちゃったけど)……

グラフは綺麗で漢方薬とタンポポ茶にルイボスティー・葉酸サプリ……

色々頑張ってんじゃん(°ㅂ°💢)!!
なんで周りは、すぐ妊娠すんだよ(°ㅂ°💢)!!
毎月一ヶ月一ヶ月振り回されるの嫌だ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)とダークな自分(ㆆ_ㆆ)

「先生……周りが妊娠簡単にするから焦る( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」って診察室で愚痴ったら、
「まぁ、確率2~30%のクジみたいなものだし赤ちゃんが来る気分じゃないだよ~。人は人!気にしない♪」

分かってるけど……分かってるけど……早く赤ちゃんが欲しい(´._.`)シュン
って負のスパイラル( ̄▽ ̄;)

親の思うように妊娠も子育ても上手くは行かないって分かってるけど、無いものねだり🌀

(v_v`)ハァ……。
また、頑張るか……😪

以上、心の叫びでした( ̄▽ ̄;)
皆さんも、愚痴って上手くストレス発散して頑張って行きましょ♡

コメント

cherie0301

私も同じく妊活7ヶ月目です。
早く一人目欲しいです!
なかなか妊娠できず焦ります💦
半分諦めかけてる私。
頑張りすぎず待ちます!

• Miki-yuzuki

Miki-yuzuki

焦りますよね( ̄▽ ̄;)
    上の子は妊活半年で出来ました(´∀`*)
    もう~ストレスで妊活を諦めた月の妊娠でした(笑)

妊娠する迄は、毎月排卵検査薬と妊娠検査薬でフライングしてストレス溜まってましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

やっぱりストレスが1番敵なのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)

お互い気長に頑張りましよ(❁´ω`❁)

• 7月4日