※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえさん
ココロ・悩み

転倒し、お腹の痛みや出血がないが心配。安心の目安は?病院に連絡し、指示待ち。

15分ほど前にフローリングが濡れている事に気づかず滑って転び右側のお尻を強く打ってしまいました……
5ヵ月入ったばかりでそこまで胎動は感じられないのですが、少し動いていました。出血、お腹の痛みは今のところないのですが、どれくらい何もなければ安心なのでしょうか?病院に電話したら出血やお腹の痛みがあれば来て下さいと言われたのですが……
不安で質問させていただきました💦

コメント

おったまげー

医者じゃないから答えは出せませんが
病院の先生かおっしゃる通りにするしかないとぉもいます。お大事になさってくださいね。☄

• なえさん

なえさん

そぉですよね…今も何の異常もないので安静にそとこぉと思います😣

• 7月4日
ゆークン

私は幼稚園バスの迎え時間に慌てて停留所に向かう途中でつまずいて左側お腹をコンクリートに打ち付けてしまいました(>_<)後期だったのでスゴく不安で半泣き状態で病院へ電話しました(>_<)出血なし、お腹の痛みなしだったのですが産婦人科へ行き赤ちゃんの様子をみてもらいました、何事もなかったので安堵しました(^_^;)今は産まれて5ヶ月になりますが元気でどこも異常ありません、

• なえさん

なえさん

私も転けた時はどーしよーかと頭が真っ白になってしまいました……今のところ痛みや出血もないので安静にしとこぉと思います💦ゆークンさんの話を聞いて少し安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 7月4日
めいまま39

こんばんは!
私の友だちはよく家の階段から落ちた!って言ってました⍤⃝
それでも元気な男の子を出産して今でも変わらず母子ともに元気です!
私自身保育士でよく園児がお腹にぶつかってました笑
元気な女の子を出産しました!
大事な我が子に何かあったら...とすごい不安になりますよね!
でも、赤ちゃんはお母さんが思ってるより強いしちゃんとお母さんにお腹の中で守られてるんだよ!って産婦人科の先生に言われてすごい安心したのを覚えています( ¨̮ )

• なえさん

なえさん

自分の不注意でほんとに情けないです😥✋
    無事でいてくれる事を願うことしか出来ないですけど…

• 7月4日