※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
妊娠・出産

39週の妊婦です。予定日まで7日ありますが、子宮はまだ開いていません。赤ちゃんの体重は3076g。予定日を過ぎる可能性があるため、検診は予定日の4日後に予約しました。新月やジンクスに頼らず、赤ちゃんの出産を待つことにします。

★39週0日★予定日まで7日★

子宮開いてなく来週から
実費の妊婦検診になります!
赤ちゃんの体重も3076㌘。

予定日に検診の予約しようと
思ったのですが
娘たち2人が超過してる為
今回も予定日過ぎると予感したので
予定日の4後にしました(^ー^)

今日は新月だけど兆候ないし
ジンクスも効果ない為
何もせず、ただただ
赤ちゃんが産まれたいタイミングを
待つ事にします★**

コメント

むぅぅう*6児まま

出産もうすぐですね(*^◯^*)

うちも上3人とも予定日越えての出産だったので、4人目も超えるな、きっと( ̄Д ̄)ノと思って油断してたら、予定日前日でしたよ∑(゚Д゚)笑
しかも始まりが2分間隔で、助産院着いて10分かからず出産しました( ̄▽ ̄)笑

  • 3kidsmama

    3kidsmama

    はじめまして\(^^)/
    もう少しで出産で楽しみです♪
    今日の検診で子宮口も開いてなかったので予定日超過しそうな気がしまして……( ̄O ̄;
    2分間隔で10分、凄いです♪
    3人目こそ予定日前に産まれてくれればいいです(´;ω;`)

    • 7月4日
いおりϻ੨ო੨

あたしも予定日まで
7日です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

子宮口は柔らかくな
ってるけど,開いてない
と言われました😭💦
あたしも,次ぎから自費
です💦💦来週はエコー
もあるのでお金が…笑笑
来週までになにかあり
ますようにです(´×ω×`)笑

  • 3kidsmama

    3kidsmama


    はじめまして(о´∀`о)
    一緒ですね‼
    私は子宮の柔らかさは聞いてませんが
    『まだ子宮開いてないね順調ですよ』しか言われなかったです(笑)
    実費だといたいですよね(-_-;)
    私は
    NST、エコーもあるので金額が……( ̄O ̄;
    赤ちゃんもお腹の中が居心地良いですね😄
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(о´∀`о)

    • 7月4日