※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

5〜6ヶ月向けの座って遊べるおもちゃを探しています。今のおもちゃに飽きてしまったようで、長時間遊べるものが欲しいそうです。座って遊べるおすすめがあれば教えてください。

5ヶ月後半、もしくは6ヶ月くらいから使えそうな座って遊べるおもちゃのおすすめはありますか?
今まで、子供チャレンジのメリーで遊ばせていたのですが、お座りできるようになってから寝転ぶのを嫌がるようになり、あまり遊んでくれなくなりました💦

今はジャンパルーとバンボでYouTubeを見せるのと座って子供チャレンジメリーのマットを触らせるののローテなのですが、長く遊べるものがなく、グズリます😱

床かバンボに座って遊べるもので何かおすすめあれば教えてください😍

コメント

きのこ

アンパンマンの変身ウォーカー、座れるようになった5ヶ月から使ってますが歩けるようになった今もバイクとして遊んでます!
だいぶ長く使えると思います!

• もちみ

もちみ

調べてみました❣️いいですね😍
    ありがとうございます!
    検討してみます💓

• 8月12日