※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーな
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦です。下腹部痛がありますが、胎動はあるので心配していません。同じ経験の方のアドバイスがほしいです。病院に電話しようと思っています。

いつもお世話になってます。

もうすぐ9ヶ月になるのですが、昨日から下痢をすごい軽くしたような腹痛というか下腹部痛があります。便秘でもなく、下痢もなく、出血もありません。胎動もあるのであまり気にしなくていいのかなぁと思ってますが、子宮が大きくなっているので、どこが痛んでいるのかもよくわかりません(><)

病院に電話しようとは思ってますが、同じような経験された事ある方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。

コメント

いるみmama

時間おきにですか??(´・ェ・`)
痛くなったりやんだりします??
私はそれが陣痛でした、、、
切迫早産で出産になりましたよ(つд・ )

週数的にもまだかなさんは陣痛来るには早いので
今すぐ通ってる産婦人科に電話しましょう!!

• あーな

あーな

ありがとうございます!!なんかおならもよく出ます...(∩´﹏`∩)
    1度病院行ってみます💦💦

• 7月4日
  • いるみmama

いるみmama

うんちの腹痛だと良いですね(´・ェ・`)
    汚い話が
    私はその下痢のような下腹部痛が朝方ずっと波に来ててうんち出てから、
    また同じような下腹部痛でその日に陣痛も来たので😱💦

大丈夫だと良いですが、、、
    また結果教えてください😞

• 7月5日
  • あーな

あーな

結局ガス溜まりだったみたいで、おならしてたら昨晩からはよくなりました(∩´﹏`∩)今朝うんちもモリモリでした笑
    御心配ありがとうございました♡

• 7月5日