※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

37週の正産期に入りました。赤ちゃんは順調に下りてきているが、子宮口はまだ開いていないと言われました。同じ週数で同じ状況の方、予定日はいつ頃でしたか?早く産みたいが、個人差があるかもしれません。2人目の経産婦なので陣痛が始まれば早いと思います。

37w1dの正産期に入りました★

今日健診があり、内診してもらったら
赤ちゃんは順調に下りてきてるけど子宮口はまだ開いてないと言われました😱😱

同じくらいの週数の健診で同じ感じで言われた方、
出産は予定日のいつ頃されましたか?😭😭

お腹が大きくてつらいのでなるべく早く産みたいのですが
個人差あるかもですが予定日すぎちゃうのでしょうか。

2人目の経産婦なので陣痛が始まれば早いと思うのですが😢

よかったら教えてください💧


37w 37週 正産期

コメント

えるさちゃん🍊

2人目早いかもねと言われつつ全然子宮口あかず予定日すぎるかなーって思ってたら38w6dでいきなり陣痛きて生まれました😂
1人目が38w5dだったので早かったのでずっと早いと思うよって言われてました😅
陣痛きたら早かったですよ!
歩くのが効いた気がします!

tk♡

子宮口いきなり開きました!1人目は予定日過ぎましたが、2人目は1週間早かったです🥺こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね☺️出産頑張って下さい❤️