※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
お出かけ

今年の夏休み家族でどこかへ遊びに行きましたか?もしくはこれから行きま…

今年の夏休み家族でどこかへ遊びに行きましたか?もしくはこれから行きますか?
コロナがあるので家でずっと過ごしてる方いらっしゃいますか?

コメント

ぺぺろん

同じ市内に姪がいるので、庭でプールをしました(*´-`)
県外の義実家への帰省は見送り、レジャー施設にもいく予定はないです。
幸い子どもが小さいので、室内遊びや近所の散歩で満足してくれています🍀

• イルカ

イルカ

そうですよね〜今年は慎重になりますよね💦
    レジャー施設に行く勇気はうちもなくて我が子も自宅でプール遊びや近所の公園で我慢してますがこう毎日自宅もどうなのかなってふと思ってましたが似た感じのスタイルで良かったです(^^)

• 8月12日

市内にあるお墓へ行く以外は特に予定はありません😭
家でずっと過ごしています🏠
年長の上の子は、どこかへ行きたそうです😢

• イルカ

イルカ

一緒ですね!
    うちも今年は県外に住む親戚まわりやお墓参りは断りました。
    もうずっと自宅生活状態なのでうちだけだったらって思ってしまいましたが安心しました(^∇^)
    確かに〜我が子も1番上はたまにどこか遊びに行きたい!って言ってきます( ̄▽ ̄;)

• 8月12日