※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

本当は友達と遊びたかったけれど、「コロナがまた増えて来たから、出産…

本当は友達と遊びたかったけれど、「コロナがまた増えて来たから、出産祝いを家まで渡しに行ってすぐ帰るわ!」と友達が言ってくれました🥺💗

友達2人から連盟の出産祝いで、2人とも同じ時間に合流して渡しに来てくれるらしいです。

私の家から車で5分ほどの距離に2人とも住んでいるのですが、わざわざ来てくれるので、皆様だったらそのときにお礼として何か渡しますか?

内祝いは返します🙇♡

コメント

2児ママ

帰って食べられるようなお菓子とか用意しておきますかね!
五分の距離なら
ケーキとかでも大丈夫そうですし
ちょっと贅沢なおやつみたいな!

ゆみか

焼き菓子とかはいかがですか?