※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

明後日で正産期を迎えます。35w5dで運動を勧められたけど、怖くて横になってました。明日から動こうか迷っています。安静よりは行動範囲を増やしています。動いてなくても大丈夫かな?来週の検診が楽しみです。

明後日で正産期を迎えます💓💓

先生からは35w5dの時点で運動してね🥰
って言われてました😂
でも暑いのと、まだ正産期ぢゃないし、
色々怖かったので基本横になってました!
安静よりは行動範囲を増やしてましたが…笑

とりあえず明日の午後から動き回ろうかな←
来週の検診が楽しみです❤️笑

こんな動いてなくて産めるのかな?(笑)

コメント

deleted user

私は産むまでつわりがあったので、妊娠中ずーーっと横になってました😂
なにもしてません💛
みんな散歩とかスクワットとか掃除してるらしいんですけど、動いたらなんか産まれそう!?になるので怖くて出来なかったっていうのもあります😱
でも陣痛から3時間くらいで産まれてきましたよ☺️
なので動いても動かなくても産まれるときは産まれるとおもってます😂

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ずっとつわりですか😭😭
    それは辛かったですね😭😭🤦‍♀️

    運動しなくても生まれる時は生まれますよね!🤣
    3時間!!早かったですね😊

    • 8月12日
あ

私も産むまで運動は全然してなかったです😂😂
しようしようと思ってせずに38週で生まれました😂😂😂笑笑

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    運動はしなくても生まれますよね〜😂😂

    今まで切迫だったので動かんと体力がないなーとか思ってるんですけどね〜(笑)

    • 8月12日
🦄💭💗

私、、
運動しなさすぎて
39w1dでしたが
分娩に20時間以上
掛かりましたよ😂(笑)

上の方々みたいに
スンッと生まれる方も
いれば私みたいな人も
いるのでギリギリまで
ゆっくりしちゃいましょ♥️
(笑)

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ギリギリまでゆっくりして、
    ちょっとづつ頑張ろうかな😅❤️

    経産婦だし、出産時間は早いかな?とか勝手に思ってます😭

    • 8月12日