※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘は絆創膏がだいすきです😂💦痛くもないのに痛い痛いと言って絆創膏を貼…

娘は絆創膏がだいすきです😂💦
痛くもないのに痛い痛いと言って
絆創膏を貼って欲しいと催促してきますw
なので100均で100枚入りの絆創膏を
買うともうずっとそれで剥がしては貼って
私にも痛い?と聞いてきて貼ってくれたりしますw
そういう絆創膏好きのお子さんいますか?😂

コメント

はじめてのママリ

そこまでではないですが
赤くなってるところとか
ぶつけたりしたら
痛いと言って絆創膏貼りますね💦
切れてるわけじゃないから貼ってもなににもならないのに貼ってます💦

よこ

うちも下の子がそうです😂1回貼ってあげたら毎日痛い痛い言って絆創膏貼ってよ〜!!と言ってきます😅

YY

うちもそんな時期ありましたよー!
っていうか今でも好きあらばはってもらおうとします☺️
ちーーーさな擦り傷?にも満たない傷でも痛くなっちゃった😢絆創膏貼って😢ときます!
かわいいですけど面倒ですよね笑笑

なんですかね??
なんか特別感があるのでしょうか??
うちも100均のすててもいいようなやつ常備してますww

cuwie

ここ1ヶ月間、娘も毎日のように絆創膏を無駄にして遊んでいます!たぶん毎日5〜6個は無駄にしてるはずです...😨
家の中でコケたフリをし、その後すぐに薬箱まで行き絆創膏を取りに行って足にペタペタ貼りまくってますw
お気に入りのぬいぐるみにも貼ってあげたりして勿体無いな〜とは思いながらも今しか見れない微笑ましい姿が見れて夫と毎日ニヤニヤしながらその姿を見ています♡
そのうち絆創膏遊びも飽きると思うので飽きるまでは絆創膏で好きなだけ遊ばせる予定です😊

2人のママ

うちの娘も最近絆創膏にはまり、蚊に刺されて赤くなったところに貼って貼ってといってきます😅
ついさっきも新たな蚊に刺されができて、絆創膏はってと言われましたが足にも指にも貼ってあってこれじゃあきりがないなあと思い貼らないでいたら泣き叫び大変でした。
今はyoutubeみて落ち着いてます。
貼りたいなら貼ってあげればいいのか悩み中です💧