※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の天使ママ🔰
妊活

高温期12日目の妊娠検査が陰性でショック。その後陽性になった経験のある方いますか?

高温期12日目位でドゥーテストの妊娠検査薬で真っ白の陰性でした😢今回期待していただけにショックです💦
高温期12日目陰性からその後、陽性になり妊娠された方とかいらっしゃいますか🥺⁇

コメント

ゆん

私はいつも高温期12日目だと真っ白で15日、16日目くらいで薄く反応出ます👀

• 2人の天使ママ🔰

2人の天使ママ🔰

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    そうなんですね🥺✨
    ママリみてると12日目とかで陽性出てる人多くて諦めてました😭
    まだ体温も下がってないですし、期待してもいいですかね🤣⁇

• 8月12日
  • ゆん

ゆん

12日目だと結構早いと思います👀
    私はいつも高温期にならなかったり、高温期になっても続かなかったりしてたので14日目くらいから期待するようにしてました😊

• 8月12日
  • 2人の天使ママ🔰

2人の天使ママ🔰

やっぱり検査するには早すぎましたね😅
    いつもは生理予定日過ぎまで我慢するんですが、検査薬残ってたのでついフライングしてしまいました😢

妊娠されてるんですね(´∀`*)
    毎日暑い日続いてるので、ご自愛ください😊

• 8月12日