※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お弁当マン
妊活

娘が1歳になる9月から第二子の妊活をスタート予定。男の子を産みたくてジュンビーのグリーンゼリーを購入。使い方や効果を知りたい。産み分けで女の子が多いけど、女系パワーを分けたい。

娘が1歳になる9月から
第二子の妊活をスタート予定です!

二人目は男の子が欲しくて
ジュンビーのグリーンゼリーを購入しました!
試した方いらっしゃいますか?

あれはタンポンのように
使うイメージで合ってるでしょうか?

余談ですが産み分けで調べると
俄然女の子産みたいって方が多いんですね🤔
うちは女家計で女しか生まれないので
この女系パワーを分けてあげたいです😁笑

コメント

ママリ

上の子が女の子で、2人目は男の子希望なので今回グリーンゼリー使いました🥰
膣に注射器みたいな感じで押してゼリーを入れる感じです☺️
確かに産み分けだと女の子希望の方多いですよね😮

  • お弁当マン

    お弁当マン

    ありがとうございます!
    注射器みたいな感じなんですね!

    もちろん男の子でも女の子でもおめでたいのですが
    せっかく使われたなら男の子だといいですね🤗
    妊娠おめでとうございます❤

    女の子より男の子の方ができやすいらしいですね🤔
    私の家系にはなぜか難しい男の子😂

    • 8月12日
ぴょん

回答でなくてすみません!女系パワー分けてほしいです🤣w女の子ほしい🤣🤣🤣

  • お弁当マン

    お弁当マン

    どうそどう女系パワーお持ちください❤❤

    ばば:4姉妹+弟
    母:2人姉妹
    私:2人姉妹
    姉:女の子1人
    私:女の子1人
    強めの女系族です笑

    • 8月12日
  • ぴょん

    ぴょん

    母が女三姉妹で、私と姉を生んでいます。父も姉がいる兄弟。
    旦那は一人っ子ですが、旦那のお母さんお父さんみんな兄弟は女で、いとこもみんな女です!
    なので女が生まれるかと思いきやまさかの男の子しかできません🤣
    まだ少し先の予定ですが、産み分け頑張ります😭💓

    • 8月12日
  • お弁当マン

    お弁当マン

    それは女の子が生まれると思っちゃいますね😂😂
    まさかの兄弟❤笑

    • 8月12日
ささみ

男の子も可愛いですよ¨̮♡
希望通り授かれるといいですね🧚🏻‍♀️

グリーンゼリーへの回答ではないのですが、インクリアという腟内のバランスを整えるゼリーを使用したことがあります☺️おそらく形はグリーンゼリーとほぼ同じものです!
タンポンのように挿入してゼリーを注入するという感じなので同じ感じなのかなと思います( ¨̮ )︎︎♡
私は特に痛みはなく使用出来ました⍤⃝

女の子希望本当に多いですね🥺
私もそのひとりで出来れば男の子も女の子もどっちも授かりたいと思ってます!(実際妊活はもう少し先になるのですが…😚)
その時に備えて女の子パワー少しいただきますね🙏🏻💕笑

  • お弁当マン

    お弁当マン

    すみません下に返信してしまいました💦

    • 8月12日
お弁当マン

ありがとうございます!!
イメージ沸きました🤗

女系パワーどうぞお持ちください笑
もし3人目のお子様が女の子ならお兄ちゃんに囲まれたお姫様ですね❤

⭐️

今更すみません😣💦
2人目、希望通り男の子だったんですね🥰✨
ジュンビーのグリーンゼリー使用ですか⁉️
他に産み分けで、試された事あったら詳しく教えて下さい😊
女の子続いていて、次こそ男の子希望です❣️

  • お弁当マン

    お弁当マン

    希望通り男の子が生まれました🥰

    ジュンビーのグリーンゼリーのみ使用しました!
    排卵日前日・当日・排卵日後の3日間無鉄砲に子作りしてどれが当たったのかは不明です笑
    リンカルも良いと聞きますが3ヶ月ほど飲まなきゃいけないとかで私は飲み忘れもあるだろうし、3ヶ月も待てなかったので使ってません!

    男の子授かるといいですね🥰

    • 1月18日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございました🥰✨

    • 1月18日