※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unk
その他の疑問

習い事のオンライン授業の授業料について教えて欲しいです。4歳の男の子…

習い事のオンライン授業の授業料について教えて欲しいです。

4歳の男の子で英会話教室に通っています。
コロナウイルスの影響で来週からまたオンライン授業に移行すると言われました。

以前も1度移行しましたが画面の前でじっとしてるわけもなく、いつもと違う環境の為はしゃぎすぎて、こちらがかなり疲れました。

一体これでなにをやっているんだろう、、と思い、オンライン授業の時はお休みしたいですと伝えましたが継続は力なりと全く聞いてもらえず、お子様お一人でも大丈夫ですよ。と言われました。
オンライン授業なのに1人でできるわけありません。

来週からの授業が本当に嫌です。

その上対面レッスンと同じ授業料なのも、納得できなくて、、
やはりオンラインになったとしても授業料は変わらないものなんでしょうか(T_T)

コメント

カブトムシ大好き息子

うちの息子たちの英語もオンラインになりました💦対面でないとなかなか集中できませんよね💦
うちはオンラインの方が高いです。対面月に4回6000円、オンライン月に3回6000円です😭

• unk

unk

ご回答ありがとうございます🙏
    全く集中してくれません、、😔💧
    えー!オンラインの方が高いなんてもういやですね😭⚡️

• 8月13日