※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

娘の水遊び用サンダルについて相談です。現在は西松屋のサンダルを履いているが、壊れそう。つま先があるものが安心で、プーマのサンダルも気になっているそうです。

子供の水遊び用のサンダルどんなの履かせてますか?
娘は水遊び大好きで、今は西松屋のプープーなるやつが気に入ってるみたいですくそれを履きたがるんですけど、800円だったのですでに壊れそうです😂

つま先がある方がまだ安心で見てたらプーマのこれ可愛いな〜なんて思ってました💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもつま先あるの履かせてます!
アディダスのこれです🍎
下に男の子がいるのでお下がりできるように黒にしましたがピンクもあって可愛くて迷いました✨

  • ムーニー

    ムーニー

    とっても可愛いです💓
    底が厚そうに見えますが、歩きにくそうとかはないですか🥺?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに言われてみると底暑いかんじしますね!笑
    気にしてなかったですが娘は特に歩きにくそうとかはないですよ😄

    • 8月12日
  • ムーニー

    ムーニー

    娘さん同じくらいなので参考になります🥺
    ありがとうございます💓

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

イフミーのウォーターシューズかクロックス擬き履かせています。

  • ムーニー

    ムーニー

    イフミーのこの両用タイプも気になってました!
    メッシュになっててすぐ乾きそうですね🥺

    • 8月12日
はなまる

イフミーのサンダルか、西松屋に売ってるクロックスみたいなサンダルはかせてます!

  • ムーニー

    ムーニー

    クロックスみたいなサンダル履きやすそうですか🥺?

    • 8月12日
  • はなまる

    はなまる

    ストラップをかかと側にしてあげると脱げづらくていいかと思います!
    でも歩くのには向いてなさそうなので、水遊びの時だけとか、車移動メインの時に履かせてます☺️
    メインは上の人も書かれてるイフミーのサンダルを使ってます!

    • 8月12日
  • ムーニー

    ムーニー

    私自身クロックス履くと突っかかるんで、やはり履き分けた方が良いですよね🥺
    ありがとうございます!

    • 8月12日
るるな

3歳の息子がこのPUMAの青履いてます(^^)本人も履きやすいし私も履かせやすいし、すぐ乾くのでいいですよ😃水遊びに限らず普段使いできるのでいいです(^^)

  • ムーニー

    ムーニー

    可愛いですよね!
    ネットでみたら娘のサイズが無かったみたいで💦
    お店で見てみます🥺

    • 8月12日
すぬ

イフミーのウォーターシューズ履かせてます😊
サイズが12.5とかなので、なかなか売ってなくて💦

  • ムーニー

    ムーニー

    イフミー人気ですね☺️
    軽そうだし履きやすそうですよね🥺

    • 8月12日