※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
お金・保険

visa line pay クレジットカードをお持ちの方いますか?お話ししたいです🙂

visa line pay クレジットカードをお持ちの方いますか?お話ししたいです🙂

コメント

ゆか

すこしまえに作って使ってますよ~

• mocha

mocha

私ももうすぐ届く予定です!LINEポイントって何に使われてますか⁇あと、初期の利用限度額っていくらかご存知ですか?簡単に限度額をあげることは可能なのでしょうか…?

• 8月12日
  • mocha

mocha

質問ばかりですみません💦

• 8月12日
  • ゆか

ゆか

LINEポイントはまだ貯まってるだけなので使ってないんですよ~
    まとめて使おうかなと思います✨
    3%大きいですよね✨
    前月24万だったので単純に7000ポイントくらいつきますし✨

限度額は人によって違うと思います!
    うちは80万円でした。
    他のカードで限度額をあげたかったときに申請したら、数ヵ月使ってて、信用がないとダメと言われたことがあります💧

• 8月12日
  • mocha

mocha

遅くなってすみません💦3%が魅力的で作ったのですが、LINEポイントの使い道を今から悩み中です😂‼︎

限度額は人によって違うんですね‼︎無知ですみません…。限度額が初期設定は10万だったっていう記事を見て、少なっ!と驚いてしまって😂‼︎クレジットカードが届くの楽しみにしてます♬

ご回答ありがとうございました😊

• 8月12日
音

VisaLINEpay使ってます。😄

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます🙂♪返事が遅くてすみません💦

LINEポイントを何に使っているか教えて欲しいです🥰

• 8月12日
  • 音

とりあえず今は3%の還元でポイントは貯めてます。
    たまにスタンプ買ったりしてますが、貯まったら普通に買い物する時に使います。😄

• 8月12日
  • mocha

mocha

ありがとうございます🥰

• 8月13日