※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☺︎
子育て・グッズ

西松屋の底値セールはいつから始まるでしょうか?最近299円まで下がっているようですが、さらに値下がりするのでしょうか?

沖縄の方ー!
西松屋の底値セール?はいつ頃から始まりますか?👀
最近、お店の前を通ると西松屋ブランドが299円まで下がってました〜🙌もう少し、お値段下がりますか?笑

コメント

まる

沖縄じゃないですが、全国同時なので…
去年は夏物はいい9月24日頃にやってました☺️✨
でも毎年ですが、プールもの、浴衣、サンダル、帽子とかはもうほとんど在庫が少ないのでいいものは今のうちに買ってた方がいいですよ!
今でも結構安いです!
Tシャツとかは底値で198になります。そしてこれもサイズによりますがうちの近所は90.95あたりはもう残ってなかったので、底値を待たずに買い込んできました🤣🤣

• まー☺︎

まー☺︎

夏物は9月下旬頃にセールしてたんですね♫
    Tシャツの底値は198円まで下がるんですか⁉︎👀✨
    下の子は来年は90サイズなりそうなので、もう上の子用も一緒に買いに行ってみます🌟
    来年は、お揃いの甚平・お揃いコーデさせます💕

• 8月12日
  • まる

まる

夏物肌着とかも198になったはずです!
    すみません、半袖や短パンなどは99円が底値っぽいです😂💦
    今299のものが99円になるはずです!
    レシートの写メが出てきたんですが、どれがどれがわからないです(笑)すみません…
    甚平は198が底値ですが、男の子の方はたしか底値になるとほとんど残ってないってTwitterとかでも見かけました💦

去年の価格表あったので載せときますね!

• 8月12日
  • まー☺︎

まー☺︎

99円ですか⁉︎凄い!安いです!😍
    価格表参考にします♫

• 8月13日
ちんちくりん

横からすみません😣💦
パジャマやプールバッグなども299円とかでした?

• まー☺︎

まー☺︎

今日、西松屋行ったんですがパジャマとプールバックは見てなかったです😱💦
    ですが安くなってたと思います✨
    パジャマ買い忘れたので、また時間ある時に行って見てみますね♫

• 8月13日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

底値まで待つとパジャマとかなくなっちゃうので買いたくて😅
    私もちかいうちに行ってみますね😆

• 8月13日