※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
住まい

現在マイホームを探しています。気にいった物件があるのですが、ごみ捨…

現在マイホームを探しています。
気にいった物件があるのですが、
ごみ捨て場が気になります😥
10棟のお家がここに捨てるようです。

他の物件より500万ほど安い悩みます。。
ゴキブリとか来たら嫌なのでやめたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全員がきちんとゴミ出しルールを守っていたとしても虫も臭いも気になります。

他より500万安いって言うのはそういう理由があるからだと思います💦

私なら買いません😥

うちはゴミ捨て場の近くの物件は諦めてきましたよ!

退会ユーザー

蓋付きのゴミ捨て場でも匂いなど嫌なのでやめてきました!

• 8月12日

500万安くても絶対やめます。

mari

一軒家だとゴキブリは避けて通れないと思います。
ゴミ捨て場の近くとかは関係ないと思いますよ!

ゴミ捨て場が近いことをいいと思うか、マナーの悪い人がいる場合嫌な思いをするか…

500万だと月々の返済に大した差は無いと思うので少しでも不安なら妥協しないほうがいいかなって思います😊

ママリ

ゴミ捨て場が気になるので私なら他を探します😣💦

私も分譲地で気になる物件がありましたが、同じようにゴミ捨て場があったのでやめました😖

鍵のついたゴミ箱が設置されていたので開けてみましたが、中身空っぽなのに悪臭漂ってました😫
まだ20棟近くあり半分も埋まってない状態で12なのにかなりの匂いだったので…。夏場は洗濯物とかに匂いうつりそうだなと思いました😭

がんばれママ!

以前、賃貸なのですがゴミ捨て場の真横に住んでしまったことがあり、すぐに引っ越す羽目になりました😭
結構、人がゴミを捨てる音ってうるさいですし、ゴミ収集車の音もうるさしですし、あり得ない大きさのゴキブリが出るので…💦
絶っっ対オススメ出来ません…500万円以上の苦痛と損害を被ります😭

🐻‍❄️

絶対辞めます💦
臭いも虫も酷そうです💧

まろん

正直、たった500万で、一生臭いや虫を気にして生活していくのは嫌ですね😱😱

うちもゴミ捨て場が目の前の土地を紹介されて安かったですが辞めました💦
虫はもちろんカラスも集まってきそうなので💦