※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

栃木県道小山市で子供におすすめの眼科教えてください!瞼が晴れていて1…

栃木県道小山市で子供におすすめの眼科教えてください!
瞼が晴れていて1度小児科へ行ったのですが、虫刺されなのかそうじゃないのかは判断が難しく、治らないようなら眼科へ行くようにすすめられました。
よろしくお願いします。

コメント

🥕

小山市の隣ですが下野市のたかはし眼科に行きました!
優しい女医さんでしたよ☺️✨✨
子どもも何人か来ていました♩

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    小山で探してます💦

• 8月15日
  • 🥕

🥕

小山市の斎藤眼科に自治医大から先生が来ていて、その先生は小児眼科だと思います😊

• 8月20日
まい

一年前くらいに行ったっきりですが、小山市の城南眼科は先生が中国人?台湾人?で言葉が少しカタコトですが、子供好きらしく、子供が怖がらないようにあやしながら診察してくれて、優しくて対応いいです。ただ、大人には塩対応です(笑)

普通の待合室の一角に小上がりのお座敷があって、おもちゃとか絵本がたくさんあり、待ち時間もそこで潰せます。

• はるか

はるか

そこ私が行ったことあって、中国人?だったことやきれいさを見てしまい子供向けじゃないかなーと思ってました。
    確かに塩対応でした💦
    受付も…
    子どもの対応いいんですね!!

• 8月16日