※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
住まい

戸建てに住んでいる方に質問です!皆さんは表札は付けていますか?私は郵…

戸建てに住んでいる方に質問です!
皆さんは表札は付けていますか??

私は郵便局の方や宅急便の方などが分かりやすいように付けたいと思ったのですが、親には【え?表札付けるの?!今の時代危なくない?】と言われました😅

そこで、実際住んでいる方は表札をどうしているのかと気になりまして💦 

いいね!で答えて頂きたいです👍
宜しくお願いします🥺

コメント

azuki

表札を付けている!!!

azuki

表札を付けていない!!!

より

防犯のためにつけていません。引っ越し早々は宅急便や郵便局の方にこちらであってますか?みたいに聞かれましたが、しばらくしたらそういう事もなくなりました。

咲や

表札に名字と番地記入していますが、引っ越して三年経ったのに佐川のドライバーから家何処ですか?と電話かかってきたことあります😅
フルネームは書きませんが、名字は書かないと面倒です

のん

フルネームではなく、苗字だけですがつけてます。
玄関ポーチに玄関フード(サンルームのような感じのガラスの部屋です)設置しているので、玄関フード開けてポーチの中まで入らないと見えません。
ガラスは擦りガラスです。

はじめてのママリ🔰

防犯のためつけたくないが本音ですが、表札ないと宅配などのときに困るので、マグネットの小さい表札みたいなやつかいました!

A

ポストなどにはつけておらず、お店の看板?みたいなのでオリジナルのを作成し状況により出し入れしています。