※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

私の父が単身赴任先の関東から帰省するが私たち家族には会わないと言っ…

私の父が単身赴任先の関東から帰省するが
私たち家族には会わないと言っています。


私も会いたいし
子供たちもじぃじ大好きで
久しく会ってないので
会いたい気持ちもあるのですが
コロナウイルスのこと考えると
会わない方が良いですよね、、😭?


父は母のお墓参りや住民票がこちらにあるが故
手続きや所用で帰省せざるを得ないので
そこの批判はやめてください😭🙏

コメント

たまねぎ

お父さん、立派な方ですね。
なかなかお子さんや孫に会わないという選択出来ないですよ。
しかも、単身赴任中。普通の感覚なら会いたくてたまらないはずですし、ぐでたさんの文面からも親子仲の良さが伺えます。
もう、コロナも長いですし、過剰に自粛をするのも如何なものかと思ってますが、家族の為に会わないという選択は尊重されてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

理解あるお父様ですね!
今は寂しいけど、お父様の意見尊重されるのがいいと思います😌
私も感染者の多い関東なのでお父様のお気持ち解ります。
会いたいけど何かあったら困るから自粛したいんだと思いますよ。