※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

1人目は超過して産まれたが、2人目は早く産まれる可能性があるか不安です。2人目も早く産まれた経験のある方いますか?

1人目、予定日11日超過の微弱陣痛で2日かかり、促進剤でやっと産まれてきました!
2人目も今日が予定日。特におしるしなどもなく、自分の体質なのか。。また超過&お産に時間がかかるかもしれないなあと思っています。
1人目、お産に時間がかかったけど、2人目は早かったよっていう方いますか?

コメント

ひよこ

私も1人目、8日超過して微弱陣痛で促進剤使って生みました🙋‍♀️
そして2人目は今日同じく予定日ですが、全く産まれてくる気配ありません😂

同じで思わずコメントしちゃいました!
本当に何なんですかね〜😓2人目は早いとか周りの人に言われるけど、そんなのみんながみんな当てはまるわけじゃないのに…。せめてお産だけは早いといいですよね!

• ma

ma

わ〜今日予定日なんですね!🥰
    1人目も似た境遇で🥺✨

そうです!周りにも、早いよって言われ続け、結局予定日に🤣
    超過してもいいから、お産は早いことを祈っています😭❗️お互い頑張りましょう!!

• 8月12日