※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。お盆、お寺さんがくるから旦那の実家に行かなきゃいけない。…

愚痴です。

お盆、お寺さんがくるから旦那の実家に行かなきゃいけない。
コロナが多い今みんなで集まらなきゃだめなの?って思ってしまいます。県はまたぎますがお互い県の端っこ同志で隣の地域なので車で20分とかでいけますが。

自分の両親はコロナがあるからしばらくみんなで集まるのやめましょうと、お正月以来集まってないし、気にして日々過ごしているのに。

義母はあまり気にしてないようで、お宮参りいつする?とか言ってくるし😞
私だって赤ちゃんの写真撮りに行ったりしたいけど何もできてません💦

「お宮参りは今はコロナがこわいんでねぇ…」と言うと何も言われなくなりましたが💦

コメント