※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアリズムマスク使ってる方いますか?自分用に買おうと思ってるのですが…

エアリズムマスク使ってる方いますか?
自分用に買おうと思ってるのですがサイズ感はどんな感じでしょう。
普段はフィッティ大きめとかの不織布マスクを好んで使ってます。

コメント

レモネード🍋

もうちょっとフィット感がほしいかなー、って感じです。Mでも少し大きく感じます。Sだとめっちゃ小さいらしくSとMの間がほしいかなー、って感じです😅
顔の大きい旦那はLがキツイとか言ってます😂

使用感は悪くないです。(が、わたしは不織布マスクのほうが好きかな)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    買うとしたらMかなぁと思いました😊
    不織布マスクが好きなんですが、最近好きなメーカーのが手に入らず、、
    このタイミングで試してみようかな?と思いました!

• 8月12日

Mでも普通にでかいです😭
フィット感もないし、普通に暑いです笑
ただ、不織布マスクより擦れがない分お肌には優しい感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめなんですね!
    外ではもう少し涼しくなってから付けたほうが良さそうですね!
    車用にしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月12日

エアリズムマスクおすすめしません😭💔
中側と外側の生地がくっついてないので息吸う度に鼻に生地がついてきて苦しくなります😢
ちなみにサイズ感ですが普通サイズを普段使ってますがMでも少し大きいくらいでした!

稲穂

冬用だと思いました😂
すんげー暑いですよ💦
湿度120%って感じです💦
蒸れて鼻水が出て、ズズーってすすると、マスクがペコー!って鼻に引っ付いてきて、急に息ができなくなって苦しくなりました😱
普段は不織布マスクのMを使っており、エアリズムマスクもMにしました!
ちょっと大きいかなぁ🤔
でも耳が痛くならないし、私は肌が弱いので、その点はいいかもしれません✨