※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

子供の寝相が悪くなり、シングルサイズの敷布団を買おうと考えています。安価なものでニトリやしまむらで購入した方の感想を教えてください。

布団について

最近子供の寝相がかなり悪くなってきたのでシングルサイズの敷布団を買おうと思っています。
今まではベビー布団でした。

おねしょなどを考えると安価なもの(1万円以下)で良いかなと考えています。
ニトリやしまむらが近くにあるのですが
購入したことがある方、よかった、悪かった、また使用感など教えてほしいです!!

コメント

(^。^)

しまむらの敷布団+掛布団セットで5000円ぐらいのやつはすぐぺっちゃんこになりました(T . T)安いだけあるなーという感じですw
でも、おねしょで汚れたりして長く使わないのであればいいかもしれません(*^o^*)

• rina

rina

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますm(__)m

• 7月5日
なるたんめん

ニトリの7点セットで1万しない布団使ってましたが、ペラペラでした><

マットレス厚めのとかしけばぜんぜん問題ないと思います!

大人がフローリングに同じくニトリの安いマットレスで使ってたらなかなか痛かったです( ̄▽ ̄;)

• rina

rina

ありがとうございます!

• 7月5日
あばれるプリン

夫婦揃ってニトリの布団使ってます。やすーいやつです。
やっぱり安いのはダメですね、すぐぺっちゃんこで体が痛いと旦那から苦情が😂

• rina

rina

ありがとうございます!

• 7月5日
maple

うちも来客用のニトリの安い布団を娘用にしましたが、添い寝していた私の腰が悲鳴をあげて、整骨院行くことに…高くついたかもしれないです( •́ε•̀ )

• rina

rina

ありがとうございます!

• 7月5日