※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
家族・旦那

旦那と喧嘩する度に家の中めちゃくちゃ今回は私のタンスやられました。…

旦那と喧嘩する度に家の中めちゃくちゃ

今回は私のタンスやられました。
ズボンも下着も靴下も、ハンガーのコートや、カーディガンも…
ごめんって言ってきたけど
でも結局いつも後片付けは私でしょ…
しかも逆ギレでこーゆー事されるからそろそろ限界…

はぁ。。。疲れる。
まぁいいや、これを機に断捨離でもするか🙂

コメント

おまめ

ご主人喧嘩したらタンスの中のもの全部出しちゃうんですか💦?

物に当たるより良いのかもしれませんが😭
後片付けちゃんとさせましょう!😫

• ぽむすび

ぽむすび

今回がタンスなだけです😔💦
    私の隠してる財布を探して、、、
    この前は洗面所の下、ある時は冬物や予備のオムツなど閉まっているところ…😔

物に当たるのがごちゃごちゃにする方に移行した感じです😅
    お金無くて直せないままですが、アパートの壁ボコボコです😅

頑なに片付けないんですよね
    俺は悪くないからって😔💦

• 8月12日
マドレーヌ🌿

悪くないから片付けないじゃなく、単純に手伝えよって思いました😂

• ぽむすび

ぽむすび

子供過ぎて参っちゃいます🤦‍♀️
    そんなごちゃごちゃにして何が楽しいのやらって感じです😅

• 8月12日
ママま

なんと!なかなか派手なご主人様ですね?😅
我が家の主人もキレたら、モノ破壊する奴ですww

昨日は悪気無いのわかってますけど、主人がいちいち車乗り降りで鞄をドアに接触させるから車のドア傷だらけになってて。日頃大事に乗ってる私はカチンでしたよ。
指摘しなければ良かったんでしょうが指摘したら
「お前の車じゃないわ、駐車場狭いのに、当たるわ」とか。「ボロ車の軽四でも買えや」です。
車の購入は私名義で、マイカーローンも私名義。当然返済も私がしていて、主人からは一切を支払いしてもらってないんですが。

なんだかな~です😅
自分の勉強机にキレて穴開けるとか寝室の壁殴って穴開けることもありましたけど
昨日はお前との生活嫌なんだ、まで言われて。
また言ってるわと思いながら転職先決めたら子ども連れて出て行こうかとさえ思ってしまい、イカンイカン!と言い聞かせてます😅

ちょっと脱線してすみません🙏

• ぽむすび

ぽむすび

物に当たるのがごちゃごちゃにする方になった感じです😅
    アパートの壁穴だらけです😅

車傷だらけって嫌ですね😭傷の修理代もシャレになりませんし💦

男の人って気に食わないことあって暴れ出すと歯止めが聞きませんよね🤷‍♀️
    最近の旦那にはこんなんでスッキリするならいくらでもやってくださいって感じです😂

息子がまだ小さいからいいですけど、もう少し大きくなったら悪影響なので辞めてもらいたいですがね😅

• 8月12日
  • ママま

ママま

まあ
    何も考えてないバカとしか思えないんだけど😅と感じつつ。
    少なからず、0歳児にも良くない状況には相違ないので気にくわないなら暴れる的なDVは、話にならんのでギャフン言わせておく必要ありますよ。私は一度警察呼びましたからね。☺️

• 8月12日
  • ぽむすび

ぽむすび

ギャフンと言わせなきゃ行けませんね😔💦
    警察呼んだんですか!!!
    なんか、怖くて私呼べませんでした💦

• 8月12日
  • ママま

ママま

脅しですよ😊次は無いよ、って私も今後警察に通報しないってことになってますけど
    それでも度を超す場合には、言ってられないです。
    子どもを守ることが出来るのは私しかいないです😊
    次にもし警察に通報した場合には主人は逮捕。私たちは離婚かなと思います☺️

• 8月12日