※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

生理が遅れて12日目です妊娠検査薬は陰性早期妊娠検査薬も陰性でした。…

生理が遅れて12日目です

妊娠検査薬は陰性
早期妊娠検査薬も陰性

でした。

妊娠の可能性はなくなりました。

皆さまなら
妊娠じゃない
生理の遅れは
どのくらいで病院に行きますか?

コメント

いつも正確に来るなら2週遅れくらいで行くと思います。
私は元々ものすごく不純なので妊娠の心当たりがあってもなくても2ヶ月くらいは放置です。

• ぽ

コメントありがとうございます!
    出産前は不順でした!
    産後は22周期前後で
    頻発月経ではあったものの
    こんなに期間あくことはありませんでした💦

• 8月12日
りったんママ

周期など個人差あると思いますが…
私なら、3週間くらいは様子を見るかなと思います。個人的に2週間くらいずれることも時々あるので、その段階で検査薬をして反応がなければもう少し様子を見ます!
月に2回も生理が来たと思ったら、次は3週間遅れたことがあったので、婦人科に受診しました。多嚢胞性卵胞?とホルモンバランスの乱れと言われました。その時は妊娠したいと思ったらまたちゃんと見てもらえば良いと言われて終わりましたが…
もしかすると、何か婦人科系の病気かもしれないと不安ですよね😭気になるのであれば早めに受診したほうが良いと思います😭

• ぽ

コメントありがとうございます!
    そろそろ2人目を考えていたのですが、生理来なくて期待したら、検査薬まっさらで。。。

生理予定日1週間前に
    生理痛みたいのはあって
    そこから度々あるのに
    来る気配はゼロです。。。

体温は37度前後で高めなので
    今排卵期なのでしょうかね😭

• 8月12日
たそ

私だったら妊娠を望むのであれば遅れて10日〜14日程で受診します!
仕事復帰してストレスやいきなりの体重減少で生理止まりそう…と思いましたが、遅れて排卵があったので受診はせずにいました。(5日遅れできました)。
22日周期というのも頻繁月経で気になるので、一度受診して排卵してるのかホルモンバランスはどうか診てもらっても良いかな?と思いました。
基礎体温つけているのであればもう少し様子を見てからでも良いかもです!