※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

いつも一人で子ども二人見てるのにたまの実家きた時くらい息ぬいたらい…

いつも一人で子ども二人見てるのに

たまの実家きた時くらい息ぬいたらいかんの?

スマホみてたら実母に突然「スマホばっかみて何してんの?!だったら子どもみろ!」ってキレられた、、、

子ども寝てる時くらいスマホいじたっていいじゃん。

結局家にいても、実家きても私は一人で子どもを見てなきゃ行けないんだな。

兄夫婦は実家に子ども預けて買い物とかご飯とか行ってんのに私はそれすらできない。

あーもう

やるしかない。

10月にはもう一人増えるんだから頑張るしかない。

一応里帰りするけど保育園いれろって言われるし。

なんとかするしかない。

コメント

わかります😭

私の母もそうで息抜きできません💦
よく実家に預かってもらって夫婦で出かけるって聞きますが我が家は出来ません😭

何のために実家の近くに引っ越してきたのか…って思います😭

お子さん3人目頑張ってください❣️☺️

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます!

ほんと預けてユニバとかディズニーとか行ってる人みるとすごいなって思います🙄

家に帰っても義親がいるから気ぃぬけないし、実家にきてもこんなだし、なんだかなーです( ; ; )

• 8月12日

退会ユーザー

預けてユニバやディズニー行く人もいるんですね??😂それはすごい😲

同居されてるんですね!それは気が抜けませんね💦早く子供を寝かして自分の時間を作るしかないですね😭
    義親さんは預かってくれるのですか??

• 8月12日
  • せーたん

せーたん

知り合いですが、だいぶ前ですけど子ども預けてユニバとか行ってました🙄

だから子供が寝てる時間にスマホ触ってたんですけど、突然キレられてビックリです💦

義親には預けません。
    卵アレルギーのある息子にドーナツ買ってくるような義親なので同居してても基本近づけないようにしてます💦

• 8月12日