※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、目が腫れて痒いです。大掃除や外出後に腫れた可能性があります。病院が休みで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
妊娠8ヶ月です。

今、目がすごく痒くて目が覚めました!
鏡をみたら、びっくり!
両方の、まぶたが、蚊に喰われたかのようにボコボコに赤く腫れてました!

今日は、赤ちゃんが生まれる前に部屋の大掃除をしたんですが、それで痒くなったのか、
そのあと、一駅歩いて部屋の収納品を買いに出かけたんですが、
日差しが強くて、汗だくで帰ってきました!

汗だくで、日焼けでボコボコになったのか、
大掃除でホコリやダニなどで、なったのか‥‥


お盆だから、病院やってないなぁ‥と思いながら。
目を冷やそうか悩んでます!


妊娠中に、まぶたがボコボコに腫れた方いますか?

コメント

るぴ

いままさにボコボコになっててびっくりしてます(;´д`)

私は元々肌が弱いので汗だくなのかなぁなんて思ってます

アイスノンあてて冷やしてますあせ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですか?今日、本当に暑くて日差しもピリピリしましたよね(涙)

    私も、保冷剤を目に当ててました!

    • 8月12日
  • るぴ

    るぴ


    ほんとに今日暑かったですね😭😭

    ママさんもお大事にしてください~

    • 8月12日
黒胡椒🔰

まぶたでは無いですが、私も1ヶ月前くらいからボコボコと蕁麻疹が出るようになりました。
妊娠中はアレルギーが出やすくなるみたいなので、もしかしたら日焼けで弱った肌+ハウスダストで、普段出ないアレルギー反応が出てるかもです🤔
これからもちょくちょく蕁麻疹が出るようなら、検診のついでに病院でアレルギー薬貰うと、診察代かからずに薬代だけで済みますよ。
早く治まるといいですね!お大事にしてください🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黒胡椒さんも、1ヶ月前から蕁麻疹が出るようになったんですね!

    検診のついでに病院で、アレルギー薬を貰えるんですね✨
    それは、凄いいい情報を聞けました!
    ありがとうございます。
    2週間後に、検診なので、その時までに、また出るようなら、話してみようと思います

    • 8月12日