※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagi🔰
妊娠・出産

つわりが和らぐ頃の感じについて教えてください。10w6dでつわりがつらく、参考に体験談を聞きたいです。

【つわりが楽になった頃は】つわりが和らいでいくのはどのような感じですか?人それぞれだと思いますが、今、10w6dでつわり真っ最中で先が見えず毎日気持ち悪いです。。参考までに体験談教えてください。

コメント

ゆうき

16wから良くなりました!

べじたぶる

だんだん食べられる頻度が増えてきて、気付いたら普通に食べられるようになってました!
でも1人目の時はつわり中食べられなかったものはつわりが終われば食べられましたが、今回の妊娠はつわり中苦手だった物が終わってからも何となく食べたくありません😅
つわりホントにしんどいですよね、休める時は休んでくださいね😢

私は、ほんっっとーに少しずつ少しずつ良くなっていく感じでした💦100%の気持ち悪さが99になり98になり…かなり時間かかりました😅

悪阻が終わったのは7ヵ月半くらいでしたね😭

ゆうちゃんママ

あ、今日は少し体調がいいかもって思う日がだんだん増えていく感じです!
個人差はありますが私は1人目のときは16週くらいから楽になっていきました!
終わりが見えず辛い毎日ですが、楽になる日は必ず来るので無理せず頑張りましょう😭✨

私は出産の日まで毎日何度も吐きました…
しかも安定期に入った頃から酷くなりました…😅

ほんと、辛いですよね。
精神的なことがものすごく影響するそうです。
赤ちゃんへの影響もあります。
できるだけリラックスして、深く考えずご主人に甘えて過ごしてください☺️

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

つわりって辛いですよね~🤮
私は4ヶ月目くらいからちょっとずつ動けるようになりましたね…!あれ…?今日ちょっと調子いい…?散歩行こ……気持ち悪くならない…!!!って感じで少しづつ動けるように🤣お花見いけるくらいには回復しました!
3ヶ月がいちばんピークでしたね…大食いの動画見てつわり終わったら絶対これ食べるっていう決意を固めて乗り切りました!!つわり終わった後にそれ食べたら美味すぎてやばかったです😭💕
いつか楽になる日がきます…!それまでどうにか耐えて!頑張れ、、、、!😭😭

ちゃま初マタ

14wぐらいで食べづわりがおさまって15wは吐きづわりでした16wぐらいから悪阻おさまりましたが、眠りづわりがすごかったですね。

まみたす

14w位でした!😊
徐々に和らいでいきました😆
こればかりは個人差があるので
難しいですよね、、、
お辛いでしょうが
頑張りましょう😢💦
可愛いわが子に会うために、、、✨

ちいママ

私は1人目のときも2人目のときも、わりと早く14週くらいでつわりおさまったんですが、『あれ、そういえば最近あんまり気持ち悪くないかも』って感じでした❤️笑
つわりはほんとにツライですよね😭
早く落ち着いてくれるといいですね😳
頑張ってくださいね‼️

K.A.A.T

妊娠悪阻で入院して18週あたりから落ち着いてきた気がします🤔
食べづわりはなくなりねむりづわりは出産前までありました😅

ママリ

今14週ですが、治まってきました。13週から少しマシかな?という日が出てきました。
早く終わるといいですね!

Nagi🔰

皆さんありがとうございます!
勇気が出ました!
あと少し頑張ります😭