※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

乗用車玩具の対象年齢は何歳まででしょうか?息子は3才半で、ショベルカーに興味があります。カインズホームで似たものを見つけて試乗させたいと思っています。トイレのご褒美で父が欲しいものを買ってくれる約束です。

写真のような乗用車玩具は 何歳まで対象でしょうか?
息子は3才半なのですが
キラメイジャーの影響もあり ショベルカーが
気になるみたいで
今日 カインズホームにいったら これに似たのが
置いてありました😣見本で試乗させてもらって
欲しい欲しいというのですが
アンパンマンの乗用玩具は持っています。

ちなみに トイレができるようになったご褒美で
私の父が なにか 孫がほしいものがあれば
買ってくれる約束になってます。

コメント

 onちゃん

写真忘れてました

ママリ

うちは
最初は乗りましたが半年も使いませんでした😅

3歳半というと、、なんとも言えないですね😭

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですよね 迷いどころです
    周りがストライダー乗りこなしてて
    息子にも買ったのですが
    まだ 三輪車や アンパンマンの乗用玩具ばかり 乗りたがります😅

    • 8月12日