※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

叔母から今度歩行器やジャンパルーなどを貰います。そのお返しに悩んで…

叔母から今度歩行器やジャンパルーなどを貰います。
そのお返しに悩んでます💦
安いものではないので、、何を貰ったら嬉しいですか?
今までも大量に服やおもちゃのお下がり頂いてます!
以前1度ケーキ屋さんのスイーツとケンタッキー買っていきました🙂
ちなみに2歳、小5、高2の子供がいます!叔父さんは生物がアレルギーで食べられません。子供達もケーキはあまり好きじゃないみたいです。

コメント

たまむすび

新品ではなくお下がりですか?
お下がりなら正直状態にもよりますが3000〜5000円くらいの箱菓子か、子どもたちに還元できるように、お食事券や図書カードとかどうでしょう🤔

  • ママり

    ママり

    一番下の子のお下がりなのでそこまで状態は悪くないと思いますが新品ではありません🙂
    お食事券や図書カードいいですね!思いつかなかったです🤩
    買ったことがないのですがイオンなどで買えますか?💦

    • 8月12日
  • たまむすび

    たまむすび

    イオンならどちらも買えそうですね!
    図書カードは本屋さん、お食事券は私は金券ショップで買いました🤣
    一言ありがとうのお手紙と一緒に自分でラッピングして渡しました!

    • 8月12日
  • ママり

    ママり

    ありがとうございました🥰

    • 8月15日
ふじのがや

うちも親戚に色々もらうけどお返し考えるのが面倒なのでいつもカタログギフト送っちゃってます。

  • ママり

    ママり

    好きな物選んでもらった方がいいですよね😹うちも内祝い関係はほとんどカタログでした笑
    ありがとうございます!

    • 8月12日