※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

アンパンマンとプーさんのメリーどちらがおすすめですか?😳使ってる方いますか?😳

アンパンマンとプーさんのメリーどちらがおすすめですか?😳使ってる方いますか?😳

コメント

ライナー

ぷーさん買いました!
リズムがいっぱいあって楽しんでいました!

ひまわり

プーさん持ってます✨今も下の子はお気に入りでよく遊んでます😊

ちょきぴー

アンパンマンの持ってます😆寝るときはおやすみソング流したり、起きてるときは遊んでるし今でも大好きですよ😆❤️歩き始めたら補助?みたいになるし、長く使えます😆❣️

家にプーさん、実家にアンパンマンがあります(* ^O^ *)
下の子はアンパンマン派で、ぶら下げるアンパンマンやバイキンマンがプラスチックなので持ちやすいのとガチャガチャ音が出るのが楽しいようです😍
(普段からカシャカシャ布が大好きだからかもです😂)
プーさんも遊びますが、布のぬいぐるみなので音があまりでない事と、ぬいぐるみで普段遊ぶことも多いのでぬいぐるみなのになんで取れないんだ!と怒ってます😱笑
大きくなった時のことを考えると、歩行器代わりになるアンパンマンは長く使えて良いですがジムを歩行器代わりにして動かすことは少なかったです😣
うちの子が乱暴なので壊れそうでした😂😂
プーさんはボタンが単純で覚えやすいみたいで、上の子は未だに自分でポチポチ遊んだり下の子のために押して遊んでくれてます(*^_^*)