※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
子育て・グッズ

プチバトーの靴下について、ファミリアやユニクロ、無印、バースデイの靴下を使用してきたが、劣化が気になる。プチバトーの靴下は購入を迷っており、服の方がコスパがいいか悩んでいる。価格は1足650円。

プチバトーの靴下ってどうですか???

今まで靴下はファミリア、ユニクロ、無印、バースデイしか買ったことないのですが、正直ファミリアでもすぐ劣化するしユニクロか無印で十分かな〜と思ってしまいます…(バースデイは質的にあまり気に入りませんでした)

プチバトーのセールで靴下を買おうか迷っていますが、靴下よりも服を買った方がコスパいいでしょうか🤣!?
ちなみに1足およそ650円です🌟

コメント

aaaちゃん

プチバトーの靴下いいですよ!全然へたれないです!
お祝いで靴下を貰ってから気に入って私もセールで3足セットのやつを買いましたよ😊!

•  ❁

コメントありがとうございます😊
    そう聞いて安心しました✨
    ちなみに毛玉とかほつれはどうですか🤣?

• 8月11日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

毛玉は毎回そればっか履かせていたら(特に白色)多少毛玉が付いてきましたけど、他の靴下に比べたら全然持ちがいいです👏🏻
    ほつれは全然ないです!
    プチバトー好きすぎてお金が永遠にあったら全身揃えたいくらいです🤣笑

• 8月12日
  •  ❁

ありがとうございます!!!
    バタバタと走るので毛玉が出来やすくて悩んでましたが、さすがプチバトー✨毛玉も出来にくいのですね🥰
    私もプチバトー大好きで毎日アプリで商品見漁ってます👀💕笑

• 8月17日
りっちぇる

ミキハウスというかホットビスケッツの靴下も良かったです!!
サイズアウトしましたが、まだ履けていたなあと思っています🤔

•  ❁

コメントありがとうございます😊
    ミキハウスの靴下がいいと聞いたことがあります🌟
    検討してみます!!

• 8月11日
モアナ

ミキホウスの靴下めちゃくちゃおすすめです!三足セット1100、安いし品質も良いです!

•  ❁

コメントありがとうございます!
    調べてみましたが、デザイン的にちょっと見送ることにしました😣

• 8月17日