※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

息子が妊娠を信じており、2人目の子供を望んでいる悩みです。保育園で妊婦さんと接するのがつらく、避妊もしていない状況で、ストレスを感じています。

リセットきた(;_;)
今回は病院再開してタイミングも合ってたはずなのに
症状あったのに、息子はお腹に赤ちゃんいる!って今も言い張るのに。。。

明日は保育園だけど保育園にはどの時期にも妊婦さんいて
送り迎え会うのが憂鬱😥
最近は旦那の祖母にも2人目は?って聞かれるし、
ほしいのは山々なんだよ〜!!
避妊だって息子産んでから1度もしてないんだよ〜(;_;)

もう今日は息子が寝たらやけ酒します!!
明日仕事だけど飲んじゃうぞ〜!

カテゴリ違ったらすみません(;_;)

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私も義父からそろそろ2人目は?って言われます😭息子さん同じ月齢ですね!私達も産後から避妊しておらず…いつかなーいつかなーっと待ちぼうけです。
リセットした時は好きな事して発散しましょう!私もリセットしそうなので、飲もうか迷い中です😁
ゆりさんにも赤ちゃんが来ますように(*´`*)☆𓅯

  • ゆり

    ゆり

    最近は息子にまでお兄ちゃんになりたい!妹がほしい!と言われてます😥

    これ以上プレッシャーかけないでくれ〜って感じです💦
    ピータンさんもお互いに赤ちゃん授かれますように👶

    • 8月12日