※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないお風呂マットの取扱店舗と評判を教えてください。

ワンオペでお風呂の入れ方に悩んでいます…
リッチェルのひんやりしないお風呂マットってどちらに売ってますか😫💦?
使ってみてどうですか?

コメント

きなこ

うちはずっと新生児の時の風呂桶そのまま使ってます!

さらママ

私はAmazonで買いましたが、近所のイオンモールのベビー用品売り場にもありました。
箱が結構大きいので、ネットで買った方がいいと思います。
うちの子は現在4ヶ月ですがまだ余裕で使えてます(身長60cmくらい)
寝かす時に冷たくないですし、水切れが良くカビが生えない、しかも軽くてとても良きです☺️
買って損はないと思います!

はる🌼

私はネットで買いました!
6ヶ月くらいまでが推奨だったと思いますが粘って8ヶ月まで使いました😂寝返りが始まると使いにくいかもしれませんが、両手が空くので赤ちゃん落とす心配もなくしっかり洗えました!
屋外に干していても、縁の部分は少し黒ずんだりしました😅

さき🌸

私はAmazonで買いました!
首が座ってないので首抑えなくて良いので楽です!
けどワンオペの時は私が洗うのを待っててもらうので沐浴で使ってたのにお湯を溜めて使ってます。2つも使ってるので少し邪魔です😰
どうにかならないかなーって悩んでるところです💦