※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒飲むと調子に乗って暴言吐く旦那にムカつきすぎていつか刺しそう………

お酒飲むと調子に乗って暴言吐く旦那にムカつきすぎていつか刺しそう……

デブ・障がい者(発達障害なので)・子供に嫌われてる癖に…・ババア(今年旦那38、私29)・早く働いてこい(4月から復帰の予定でしたがコロナで会社命令で育休延長中です😓)

他にも言われましたが、時間が経って酔いが冷めると謝ってきます…

お酒控えてほしい事を伝えましたが、仕事が本当にストレスで、息抜きとしてやめられないそうです…😢

謝れば何してもいい、暴言はお酒のせいです💡という事でしょうか?
それなら飲めない人ばかり損して生きづらいじゃん💣

コメント

Yma

悔しいですね、、😵💦
私なら録音して聞かせます!
それか、飲むなら自分が寝てから飲んでもらいますかね💦

はじめてのママリさんだって
傷付くし、ストレスたまりますよね💔

私の旦那かと思いました💦💦
普段はよく育児家事もしてくれて
休みの日も家族サービス毎回あって
幸せなんですが、お酒を飲むと暴言吐いたり、物にあたってみたり、、、一旦寝てくれたら治るんですが、疲れますよねー。
刺したくなる気持ちよくわかります💦
お酒は、程々にしてほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

家はお風呂入れるだけで休日も何もしません💣
    旦那よりアンパンマン達の方が手伝ってくれています🤣

しかもお酒飲んだらイビキが酷くて子供が何回か起きそうになるし…(-""-;)

毎日 仕事頑張ってるのは分かるけど、本当に程々にしてほしいです😓💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

ほろ酔いの時にしか言わないので、本人 何を言ったかハッキリ覚えています…

義父も酔うと声が大きくなったりする、こういった暴言は義家族の中では冗談みたいなので、傷つく私がおかしいみたいです…😓