※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りでお腹が痛いと言い出し、抱きしめると元に戻る。心配だが普段は元気。他の子も同じ経験ありますか?

さほど歳も離れてなくて2人目とか
出来た時上の子ヤキモチや赤ちゃん返り
した子の中に構って欲しさに
どこか痛いと言ってたお子さんいますか??


上の子が3歳で2人目妊娠中で
お腹に赤ちゃんがいるとわかったのか
赤ちゃん返りがひどくなってきて
すぐにお腹いたいと言い始めました

ですがトイレいく?と声をかけても
いかない!!と言うので抱きしめると
普通に戻ったりします。

なにかほんとに病気なのかなとか
心配にもなりますし、ただ構って欲しさに
言ってるだけなのかもわからず、、、、

普段の生活もお腹が痛そうな素振りもなく
ご飯も普通に食べるし飲み物もちゃんと飲むし
保育園にも行くし先生からなにか
言われることもないし、、、、

他のお子さんもこーゆー子
いらっしゃいますか??

コメント