※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳のやめ方についてのアドバイスをお願いします。寝かしつけや離乳食についての相談です。

どんなことでもいいので母乳のやめ方の
アドバイスください🥺


朝寝 昼寝 夜寝る前だけ母乳飲んでます。
ひたすら抱っこで寝かしつけるとかですかね?😔

ミルク フォロミは拒否です💦

今ためしに麦茶のませて暗くしてたら
30分くらい指すって泣くこともなく
寝てくれました😲
あまり母乳にこだわりない子なんですかね😬

あと離乳食17:30から18時くらいに
食べ始めるんですが朝までお腹すかないですかね?

コメント

deleted user

離乳食はしっかり食べられていますか?
離乳食から栄養をとれているのであれば夕飯の時間は大丈夫かと。
うちの幼児たちも17時くらいに夕飯です。

断乳という意味であれば、泣いてもひたすら抱っこなどで寝かせてください。
3日我慢すれば母乳のことは忘れますよ!

  • ままり

    ままり

    しっかり3食たべて
    おやつにパンとかも食べてます😳

    いつも基本泣かないんですが
    お腹いっぱいのほうが
    眠れるかな?と思って飲ませてました😂

    あまり母乳にこだわりがないとか
    今日は横に転がしておいただけで泣かずに寝てくれました😳
    少し寂しいです😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

麦茶飲ませて暗くしてでOKだと思います🙆‍♀️離乳食しっかり食べているなら朝まで大丈夫ですが、1歳未満の子はお腹減っちゃう子もいるので、寝る1時間前とかに、おにぎりとお茶などをあげている人も多く見かけます😌

  • ままり

    ままり

    今日は麦茶のませて暗くしたら眠ってくれました🥺

    寝る前におにぎりなどもアリなんですね😲🍙

    • 8月11日