※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

バカな旦那にイライラすることないですか?💦明日は動物園に行くことに。…

バカな旦那にイライラすることないですか?💦


明日は動物園に行くことに。

それで、娘に
明日動物園に行こう!と旦那が言いました。


なんで言っちゃったの?!?!?

イヤイヤ期の娘は、言ったらすぐ!
早く行こうよ!
行こうよ!!
行くの!行くの!
早く着替え行くの!と。。。

グズグズ、一日中グズってます。


ずーーーっとうるさい。。




なんで言うの!?!?😡💢


わたしはこうなることがわかっているので、
いつも当日にしか言いません。😭


何かやる時も、食べる時も、
必ず用意してからやるよ!と始めます。
じゃないと、ぐずることが分かっているから。


娘のことを理解していない旦那に本当にイライラします。

コメント

yuki

あるあるですね😅

わが家もイヤイヤ関係なく空気読めない事多々あります💦

先日も私が出掛けたついでにプリンを買っていきおやつに食べようと主人に言ったのに即子どもに言ってしまい‥

丁度昼御飯だった子ども達はもうプリンにシフトチェンジ😭
結局、昼にプリン食べておやつの時間はまた違うお菓子要求されました‥‥

ただ、お出かけだと長男は事前に言わないと機嫌悪くなり当日険悪になるので前日の夜に伝えてます😩💦

子どもって本当大変‥笑

  • うーたん

    うーたん

    うわーー!!💦
    やっぱり同じ感じですね!!
    めちゃくちゃ分かります😂😭
    ほんとイラつきますよね。。
    旦那の一言がなければ平和に終わったのにー!きー!!!ってなります🤣
    わたしの場合は、嫌なことは先に言うようにしてます。明日は保育園に行くんだよ!お休みじゃないよ!って心の準備をさせたりはするのですが、、好きなことはすぐの娘なので、、対応難しいですよね😂

    • 8月11日
deleted user

すごくよくわかります😭!!
変な時間にお菓子食べ出したり、ご飯中にお菓子の話して食べたいー!ってなるし、NGワード言ったりしてイライラしますよ😭

  • うーたん

    うーたん

    ですよね?!?!?😭
    共感嬉しいです✨
    なんでそれを今言う???
    言ったらどうなるかわかるだろ普通!😖ってなります。
    爪が甘すぎて。。😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那のせいで子供がお菓子食べたいとなり私が叱ると、旦那が可哀想って言ってきます!腹立ちます😂

    普段子供と関わらないからわからないんですよねきっと😥

    • 8月11日
deleted user

わかります!!!!
自分が公園から早く帰りたいから勝手に「りんごジュース飲みに行く?」とか行ってては?みたいな😪
わざわざジュースの事思い出させるなよ!って感じです。
お出かけもホントそうですよね!

  • うーたん

    うーたん

    そうなんですよ😭😖
    やたらな一言を言ったりされるとイラッとしますよね。。
    もう本当険悪な空気になります🤣

    • 8月11日
まー

気持ち分かりますが
四六時中旦那は一緒に居るわけじゃないから
分からないんだなと思ってます😐
なのでそういう事あると
1回1回こうなるから
次からはこうしてねって
お願いしてます💦

そのお陰か最近は旦那が
今これしても平気かな?
とか聞いてからするようになったりしました!